九大熱研HOME新ホームページについて

新ホームページについて

はじめに

トップページを更新することとなりました。トップページにリンクされて初めて気付かれた方もいらっしゃるかと思われます。更新の理由としましては、 長年にわたる情報量の多さのためページが縦に長くなり、スクロールなしではトップページの下まで見ることができないことがその一つです。 これからも九州大学熱帯医学研究会が数々の活動を行い、活動先で「見て・聞いて・考えて・学んで」きたことをアクセスしやすいWeb情報として、サイトに訪れてくださった 方々へわかりやすく提供させていただきたいと思っておりますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

変更点

まずはトップページ画像をご覧ください。

各部位の説明

@更新情報
ホームページの更新をお知らせします。
A一般情報
最近の熱研でのイベントを皆様にお知らせします。
B熱研を知る!
熱研を知ってもらうために熱研の情報を載せています。またOB/OGの先生方へメーリングリストの紹介もしております。
C検索ツール
サイト内検索ができます。従来のトップページから引用しております。報告書の検索に。
Dメインメニュー
全てのコンテンツを集約しています。

※今回変更されたのはトップページのみであり、報告書その他の下層ページは従来通りとなっております。 ※お使いのブラウザFirefox,IE,Safari等において表示が少しずれることがございます。作成の際、確認をしておりますが、もしお気づきの点がございましたらtropical-adm@umin.ac.jpまでご一報をいただければ幸いです。


九大熱研HOMEリンク集
Last modified on 2010/01/11
九州大学医学部熱帯医学研究会
Academic Society of Tropical Medicine Kyushu University
Copyright 1965-2010 All rights reserved.
DHTML Menu by Milonic